安穏朝市に再出店します。

皆さまこんにちは。
今年の夏は短い猛暑日であっという間に過ぎてしまいましたね。
雨の日が多く、気がついたら冷え込んでしまい、
このまま秋を通り越して冬になってしまいそうな・・・・
温かい気候が好きな私としては寂しいものです・・・

また、自然の力により悲しい出来事もありました。
東京でも地震が起こったりと、こうも色々と続いていくと
「何か」あるんじゃないか?と深く考えてしまいます。
自然の力には逆らえませんが、少しでも被害が少なくなり、
いち早く復興される事を願います。

出店イベントのお知らせです。
今週末は再び築地本願寺さんでの
安穏朝市に出店致します。

◇ 安穏朝市 @築地本願寺
9月20日(日) 9:00~15:00
詳しくは↓をご覧ください。
安穏朝市blog: http://annon-asaichi.blogspot.jp/

今回もまた、レラと一緒に出店します!
ぜひ、お立ち寄りの再はレラ共々お声かけください!

皆さまのお越しをお待ちしております。

Yoshi,

 

コメントを残す