sample of new item

皆さま、こんばんは。
更新がすっかりご無沙汰してしまいました。
色々書こうと思いつつ、日々のバタバタに飲み込まれ、
何を書こうかの詳細を忘れてしまいました・・・・(笑)
そんな気持ちを改めつつ、更新をもう少し頑張ります!(笑)

さて、クリスマスに年末。そして新年と今年も新しく変わるタイミングが
近づいてきましたね。
今年最後の追い上げも含め、締めの思いも含め、現在新商品を作っております。
個人的にとても気に入っている、ベトナムのターイ族の手織りの布を使った
バブーシュを製作中です。
こちらは室内履き用です。

このターイ族の手織り布、嫁入りのときに持たせる習慣があるそうで、
個人的にもとても気に入っている布でもあります。
以前ラオスに訪れた際にも似た手織り布の古いものを手に入れてきて、
店内のディスプレイにも使っております。

また、以前こちらの生地を使い、ビッグポーチとポケットティッシュポーチを
作りましたが、これもかなりのご好評判でした。
ビッグポーチに至っては、少数の在庫でしたがすぐに完売となりました。

今回は、少し冬っぽい(笑)アイテム作りを考えつつ、
こんなのがあったらカワイイかも。というものを作ってみました。

先日、サンプルがあがって来たのですが、これが中々可愛いものです。
とはいえ、数点の修正をしつつ本製品を製作中です。

bab

あがってきたサンプルと織り布。
色は画像に写ってる生地、赤と黒の二色展開の予定です。
今のところ、レディースサイズのみの製作ですが、
今後はユニセックスも作る予定です。

クリスマス頃には、まずのお披露目が出来るかと思います。
また、こちらでも詳細をお伝えしますので、しばらくお待ちください。

Yoshi,

コメントを残す