New Item.

プレオープンにあわせて入荷した、New Itemのご紹介です。

昔から、お客さんとしていくつかのアクセサリーを
買わせていただいている。アクセサリー作家のjujuさん。
もう、長いお付き合いになります。

世界中にある、アンティークのパーツやビーズ、民族がつけていた
パーツ等様々なパーツを組み合わせ、一つのアクセサリーを
生み出しています。
どれも一点もので、とても素敵なものばかり。
今回は7点の入荷となります。

juju

実は、買い付けのさいに、jujuさんのパーツ買いのお手伝いを
させていただきました。
そんなこんな、やり取りをしていく中で今回の「取り扱い」となりました。

jujuさんの作品はいくつかのお店で見ることができますが、
都内にはお取り扱いがないとの事もあり、今回の運びとなりました。
都内唯一の取扱店・・・・
これは、だいぶ緊張しますが・・・ww
どれも、素敵な作品ばかりなので少しでも多くの方に、
実際にごらんになって頂ければ。と思います。

続いて、もう一つスリング作家のhanalieさん。
妻の友人でもある方で、現在は長野県でりんご農園をしながら
活動しています。
今回は3点の入荷となりました。

hanalie

インド更紗や、アフリカンバティックを使ったスリングを作っています。
どれも、その国の布独特の色合いや、柄がとてもカラフルで可愛いです!
最近は、スリングも定着し男性も積極的に使っている方を見かけますね。
実は、私のいとこもHANALIEさんのスリングを購入し、
奥さんよりも気に入ってる様子。。。ww
生地も可愛いものばかりなので、だいぶお洒落な感じで
使用していただけますよ!

今後は、online storeでもご紹介をと思っていますので、
しばらくお待ちください。

juju : http://mitako.ciao.jp/

hanalie : http://ameblo.jp/hanalie/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中